2011年09月27日
過去写真
( ´_ゝ`)こんにちわぁ~戦場カメラマンのぉ~うぉーろっくと申しますぅ。(何)
今回は過去に撮影したものや作戦中に単発で撮ったSSをうpします(・∀・)
夜間戦闘中の陸軍ライフルマンチーム
この作戦ではNVGを所持してないため、敵のマズルフラッシュを便りに索敵を行う。
装備面でのアドバンテージが無いため非常に困難な作戦になった。
豪雨の中作戦開始を待つ海兵隊員
乗員の搭乗を待つ陸軍のCH-47F
F型はD型をベースにローターを改修しグラスコックピットを採用した最新型。
chinookシリーズのフロントローターは前方に傾いて配置されており、着陸時、人の胸の高さで回転する。
そのため機首前方は危険範囲に指定されており兵員の搭乗は後部ランプから行われる。
完全武装のお客様55名を収容できるゆったりキャビン。
こちらは更に大きいC-130輸送機の後部ランプ。
敵地で墜落したナイトホークのCSAR(Combat Serch And Resque)作戦においてHALO降下を行うPJ隊員。
反乱軍の捜索殲滅へ向かうロシア軍の車列。
GAZ - 3937ヴォ ドニクの後部ガンナーシートより
敵戦闘機の攻撃で墜落するAH-1Wスーパーコブラ。
エンジンも停止するダメージを受けるも後席のパイロットが優秀だったためなんとか一命を取り留めましたw
負傷兵を運ぶ陸軍兵士。
短距離であればドラッグハンドルで引きずっていくが最善であるが、負傷兵を連れて長距離移動を余儀なくされた場合は兵員を担いでいくほかない。
スペツナズによる夜間の空挺降下作戦の一幕。
降下を完了すると素早くランデブーポイントに集結し部隊を整える。
今回は過去に撮影したものや作戦中に単発で撮ったSSをうpします(・∀・)
夜間戦闘中の陸軍ライフルマンチーム
この作戦ではNVGを所持してないため、敵のマズルフラッシュを便りに索敵を行う。
装備面でのアドバンテージが無いため非常に困難な作戦になった。
豪雨の中作戦開始を待つ海兵隊員
乗員の搭乗を待つ陸軍のCH-47F
F型はD型をベースにローターを改修しグラスコックピットを採用した最新型。
chinookシリーズのフロントローターは前方に傾いて配置されており、着陸時、人の胸の高さで回転する。
そのため機首前方は危険範囲に指定されており兵員の搭乗は後部ランプから行われる。
完全武装のお客様55名を収容できるゆったりキャビン。
こちらは更に大きいC-130輸送機の後部ランプ。
敵地で墜落したナイトホークのCSAR(Combat Serch And Resque)作戦においてHALO降下を行うPJ隊員。
反乱軍の捜索殲滅へ向かうロシア軍の車列。
GAZ - 3937ヴォ ドニクの後部ガンナーシートより
敵戦闘機の攻撃で墜落するAH-1Wスーパーコブラ。
エンジンも停止するダメージを受けるも後席のパイロットが優秀だったためなんとか一命を取り留めましたw
負傷兵を運ぶ陸軍兵士。
短距離であればドラッグハンドルで引きずっていくが最善であるが、負傷兵を連れて長距離移動を余儀なくされた場合は兵員を担いでいくほかない。
スペツナズによる夜間の空挺降下作戦の一幕。
降下を完了すると素早くランデブーポイントに集結し部隊を整える。
Posted by Warlock at 03:38│Comments(0)
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