アクセスカウンタ
タグクラウド

2011年09月27日

過去写真

( ´_ゝ`)こんにちわぁ~戦場カメラマンのぉ~うぉーろっくと申しますぅ。(何)

今回は過去に撮影したものや作戦中に単発で撮ったSSをうpします(・∀・)

過去写真
夜間戦闘中の陸軍ライフルマンチーム
この作戦ではNVGを所持してないため、敵のマズルフラッシュを便りに索敵を行う。
装備面でのアドバンテージが無いため非常に困難な作戦になった。

過去写真
豪雨の中作戦開始を待つ海兵隊員

過去写真
乗員の搭乗を待つ陸軍のCH-47F
F型はD型をベースにローターを改修しグラスコックピットを採用した最新型。
過去写真
chinookシリーズのフロントローターは前方に傾いて配置されており、着陸時、人の胸の高さで回転する。
そのため機首前方は危険範囲に指定されており兵員の搭乗は後部ランプから行われる。
過去写真
完全武装のお客様55名を収容できるゆったりキャビン。

過去写真
こちらは更に大きいC-130輸送機の後部ランプ。
敵地で墜落したナイトホークのCSAR(Combat Serch And Resque)作戦においてHALO降下を行うPJ隊員。

過去写真
反乱軍の捜索殲滅へ向かうロシア軍の車列。
GAZ - 3937ヴォ ​​ドニクの後部ガンナーシートより

過去写真
敵戦闘機の攻撃で墜落するAH-1Wスーパーコブラ。
エンジンも停止するダメージを受けるも後席のパイロットが優秀だったためなんとか一命を取り留めましたw

過去写真
負傷兵を運ぶ陸軍兵士。
短距離であればドラッグハンドルで引きずっていくが最善であるが、負傷兵を連れて長距離移動を余儀なくされた場合は兵員を担いでいくほかない。

過去写真
スペツナズによる夜間の空挺降下作戦の一幕。
過去写真
降下を完了すると素早くランデブーポイントに集結し部隊を整える。



タグ :ARMA2CH-47F

同じカテゴリー(ARMA2)の記事画像
A2 Coop
ArmA2 Weekend Night Coop #12
Weekend Night Coop
Operation Anaconda
Airborne Assault DF
Devil's Pie
同じカテゴリー(ARMA2)の記事
 A2 Coop (2014-06-07 19:17)
 ArmA2 Weekend Night Coop #12 (2014-05-01 01:23)
 Weekend Night Coop (2014-04-16 05:02)
 Operation Anaconda (2014-04-13 17:08)
 Airborne Assault DF (2014-04-07 13:46)
 Devil's Pie (2014-04-06 14:27)
Posted by Warlock at 03:38│Comments(0)ARMA2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。